人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfy diary

今日からこちらで

今日からdiaryページをこちらにしました。いつまた戻るか分かりませんが、お付き合い下さい。

10月に入りましたね。今年もあと3ヶ月!と思うと、焦ります(って何に焦ってるのかは分からないのですが)1日1日を大事に暮らそうと思います。明日は、久しぶりに朝早くからのお仕事です。7時過ぎには東京タワー近くのホテルまで行かなければなりませんっ・・・。今日はゆっくりお風呂に入って早めに寝るとします。



今日からこちらで_e0056414_17534230.jpg←自作の額。洋書から「秋」を切り抜き、額に入れました。季節が変わるたびに楽しみたい工作(笑)
by comfy1103 | 2005-10-03 17:56